Mの足跡

てけてけよろよろ…残す足跡

ダイエットは禁酒から!

 

今日のひとこと

ダイエットを思い出せ!(まじやばい)

 

スシローで食べたいものをしっかり食べた。おなかいっぱい、体重も増量!原因あっての結果あり。体重測定基準日22日まで、まじめにスープダイエットしないとやばい!

 

今日のおしゃしん

ハイボールだいすき(^^)

お酒飲むと食べ物のリミッターがはずれる。減酒も必要!否、減酒が必要!!!

今日のプライベート日報

①息子と一緒にスシロー。カロリーを気にせず、たくさん食べたけど、おいしかったからよし!

②息子の買い物。鞄、靴、財布、パーカー、ジャケット、ベルト…しめてお会計3万円ちょっと。イトーヨーカドー安い!ありがたい!

③4時ころからお酒を飲みながら、ごはんの用意。とんかつの予定を塩サケに変更して、付け合わせは大根の煮物と豆苗のナムル。ナムルは夫担当。大根は花かつおで出汁からとったらめっちゃおいしかったなφ(..)