Mの足跡

てけてけよろよろ…残す足跡

FESTA

25日と26日の2日間で

110名が参加して

ARとシール作成を体験してくれました。

かわいい(^^)

 

名前シールは

テンプレートを選ばせると…

最近の子供たちは

個性的で

10歳の女の子でも「黒」が好きだったりするのね(笑)

ブルーっていうのは聞いてたけど

まっ黒にはおばちゃんちょっとびっくり

かわいいおしゃまさんでした。

 

延べ110名のちびっこやシニアが参加してくれて

これだけのシール作って

 

シール作り職人になれました♪

ありがとう~☆

 さすが中央です!

運営力も集客力も

ぜんぜん違う…。