Mの足跡

てけてけよろよろ…残す足跡

人とのランチは胃もたれするタイプです。

ITサポート日報

市内公民館主事と3月の講座の打合せ。開催は決定。内容はYさんの希望でPC講座(Wordでフォトフレーム作成)を進めることにした。地域柄、親子や若い世代はむずかしいそうで、シニア対象に変更。パソコンはこちらで用意して貸し出すことで、集客を諮る。10台、Yさんが職場から借用。今回はYさんのサポート役に徹しようと決めたので、広報、キャッチコピー、チラシ作りで集客がんばります!

 

プライベート日報

前職の友だちと倉式珈琲店でランチ。

 

今日のひとこと

とにかく胃もたれ。私は友だちや職場でのランチは苦手。おしゃべりをしながら食事をすると必ず胃もたれする。多分自分のペースではないことや気づかれだと思う。

 

今日のいちまい

f:id:m-murmur:20200110070538j:image

このサンドイッチに罪はありません…(^^)